メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雨などの警報が出た。孫ちゃんがやってきた。ライナスを見るとご機嫌に。夕方に散歩へ。スリッパを「持ってきてーやっ!」 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分21秒です。】

 朝も雨、午後からは警報が出るほどの大雨でした。このあたりも避難情報が出ました。ビックリするほどの勢いで降る時間もかなりありました。昼間なのに暗くて電気をつけなければならないほどの暗さにもなりました。もちろん朝の散歩はパスでした。ライナスとずっと一緒でした。寝ているか、ウロウロとついて回るかでした。

 夕方になって、小止みの時間も増えました。と、孫ちゃんがお出かけの帰りにうちに寄るとの大兄からの連絡がありました。到着するとしばらくは寝起きの状態で動きがありませんでした。そのうち、笑顔が見えてきました。ライナスを連れてくると、ライナスは敬遠気味で動かなかったですが、孫ちゃんはご機嫌になってきました。上手にさわってくれました。歩くのも上手になって、何度も歩いて見せてくれました。先週は体調が悪かった時もあった歯とても見えません。成長を見せてくれるのが本当にうれしいです。しばらく遊んでから帰りました。バイバイも上手にできていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 雨も止んだので、散歩に行きました。山からの水が大量でした。音もすごかったです。

?

?

?

 夕食後に少しだけスリッパで遊びました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ