メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

私は行けないからなぁ 

2023年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

淡路島から交通費で5000円以上かけて、入場料に7500円くらいかけて、「あ〜ぁしんど」と多くの人々でいっぱいの大阪万博に行く気持ちもない私は、
【申請ゼロの大阪万博「海外パビリオン」】とか施設建設が遅れていると言うニュースが出てくると、仕方がないだろうなぁ、と思ってしまう。

渋沢栄一が2枚も入ることのない私の財布ではまぁ、無理だろうと思うし、月の石のような人類の進歩を見ることができればまた違ってくるが、ドローンを「空飛ぶ自動車」と言い換えるようなものでは進歩とはなにか、と思うからだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ