メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

所沢は明日38度?! 

2023年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


車が使える最後の日。車で行ってもよかったのだが、ここは覚悟を決めて歩いて行くことに決めた。特別の準備はしなかったが、スポーツドリンクだけは持って出た。埼玉は今日も猛暑日になったようだが、この傾向は、もう数日続くらしい。 湯河原に行く時は、傾斜の急な直登路を上るが、何回か立ち止まりながら上がって行く間に、しっかり吸血鬼に襲われた。気付いたので叩き潰したが、貴重な血液を垂れ流してしまった。暑い日中には、蚊も活動しないものと決めつけていたので、ショック! 道中は風があって、暑さをあまり感じないで済んだ。疲れ果てて到着という最悪なケースは免れたので、帰りのバスまで時間があるし、ゆっくり買い物を済ませた。それでも、5分か10分余計にあれば、牛丼なら食べられたのにと、少し残念だった。 この歳になって、本人限定受取という郵便を初めて受け取った。内容は全く何もなく、本人が受け取ればそれで終わり、現物を見ないで車のやり取りをするのだから、盗品だったりすることもあるんだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ