メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

要注意 

2023年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【トランスジェンダー “女性用トイレの使用制限”違法 最高裁】・・・と言う判決が出た。

高速道路のトイレで、女性がトイレ不足で困られる場合は、この判決をもって空いている男性用トイレの方を利用されたらと思うがどうだろうか。

禿げ頭の爺さんがトランスジェンダーと言って女性用トイレに行きだすと嫌な気分になる女性もおられるだろうなぁ。

私は前立腺がんで手術したが、まだ男性だから、女性トイレには恥ずかしくて行けないが、そんな不逞の輩も増えるかもしれないなぁ。

ひげ面のおっさんが、女性専用車両に乗ってきて、きれいな女性の横に座ってもどうなるんだろうなぁ。トランスジェンダーの証明書なんかはないだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ