メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

晴れたら、もうダメ 

2023年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れた。久しぶりに明るい気持ちになって、講座日だったから朝から昼まで、涼しい室内にいた。講座へ行く自動車の中でもクーラーを入れて走行した。
昼ご飯は少しは遅れたが、冷たいお茶を飲んで食べたものをお腹へ流し込んだ。

それから、畑に出たが、ものすごい蒸し暑さ。外へ出て歩くだけで汗が噴き出てくる。南京の苗を植え付けたところで、もうダメ。身体が言うことを聞かない。5時前でまだ太陽が明々だったが、ふろ場に直行。シャワーで体を洗い、水で体を冷やし、少しは復調したが、晩御飯は食べられずお茶だけになってしまった。

明日は頑張って畑に出るぞ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ