メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気分も、空もスッキリとしませんが、とりあえず散歩に。久々のウッドストックのピーピー登場。 

2023年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分36秒です。】

 昨日からの軽い体調不良が続いているために、起床が遅れてしまいました。二度寝をしたので、睡眠時間は十分とれていました。ボヤッとしていましたが、とりあえず散歩に出かけました。空はくもったままで、気分と同じようにスッキリとしていませんでした。

?

?

?

?

?

 天気の方は大きく崩れることはありませんでしたが、相変わらず梅雨空で、時々ポツポツと雨粒が落ちていました。あまり高温にはなりませんでしたが、体にべっとりと張り付くような感じの空気で、気分が一層沈んでしまうような感じでした。今日は、静かにエアコンの部屋でライナスと過ごしました。
 夕方の散歩も気乗りはしませんでしたが、少しだけ歩いてきました。

?

?

 夕食後も静かにすごそうと思っていましたが、ライナスの方はおもちゃの箱をひっくり返して、どうしても遊ぼうという感じでした。それならと、久しぶりに、ピーピーと音がするウッドストックのおもちゃを鳴らすと早速用意をして構えていました。見えている頃は、空中でパックンチョとくわえることもできていました。今は、足にあたるように少しだけ投げてやると落ちた場所が分かるので、何とかくわえることができます。ライナスにとっては今はそれで十分なようです。まぁ、喜んでくれるのならいうことはありません、元気なのですから。ドヤ顔を見せてくれると、うれしいです。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ