のんびり

家族の在り方  ゆうちぇるとぺこ 息子ちゃん 

2023年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆうちぇるの訃報の連絡を受け
息子ちゃんのサマースクールを
返上してぺこちゃんが息子ちゃんと帰国

ゆうちぇるさん
息子ちゃんのお誕生日を
お祝いする為グアムに来ていたのだそう

息子ちゃんを送り出し
2人で笑い合いデートして

帰国の際は空港迄
お迎えに行くね
と約束して
別れたばかりだったとか‥

あまりに突然で
どんなに動揺されたか‥

帰国の時も
待ち構えるマスコミに会釈して
悲しみのどん底にいるのに

Instagramを更新
現在の心境
そして
ゆうちぇるへの感謝
息子ちゃんと強く生きる事
綴っていた

涙が溢れて‥
こんな辛い状況なのに‥
できる事なら
抱きしめてあげたい

ゆうちぇる
こんな素敵な人と
一緒に居れて良かったね
可愛い息子ちゃんも‥

何が原因かわかりませんが
少なくても
家族を愛してた貴方なら
家族の悲しみ辛さを考えられたら‥
自死の選択は無かったでしょうね

何も考えられない程の
突発…的 事故だと…
残念でたまりません


ぺこちゃんと息子ちゃんが
早く笑顔で穏やかに過ごせますように

そして
故人のご冥福をお祈りいたします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ