メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おかしくない? 

2023年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はしっかり引きこもっていました。

今日は用を作って家からでました。昨日よりは風もあり曇ったり、少しは暑さがマシでしょうか。









雑草も美しい風景見せてくれます。









駅に着いて









首都圏で使えるデジタルカードの表に気付き
ます。へー知らないのは自分だけか。


一つ一つ見てるとついその名前に笑いがこみ上げます。





唯一平かな表記のもの。


はやかけん


自分が持つのは西瓜🍉じゃない。
スイスイ行けるからカードだからすいか。




交通のためのカードはこんなにあるのですね。




カードといえばマイナカードはマイナスカードかMinor Cardか。
どうしようもないエラー乱発カード。


個人情報ダダ漏れカード。


お粗末カードはもういい。


それでも河野大臣はまだ首が繋がってるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ