メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコンが何故か動いてくれません。ネット音痴の夢想花、ショックです、そして午後、息子に治して貰いました〜。 

2023年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また、パソコンが、
変な具合に成って、
アカウントの回復、
とかの画面が出て来て、
ブログを投稿出来ません。
でも、
これもネット音痴の私の人生修行・・・・・

ジワーーーー??
とお勉強して、
パソコンくんのご機嫌が、
快復するのを、
待ちましょう、頑張りましょう。
頑張りましょう。

    〜〜〜午後、補整します。〜〜〜
午後、帰宅した息子に
         治して貰いました。
           ラッキー、です。

それに対して、私のネット音痴ぶりは、
     深刻"デス。
    外出から、帰って来た息子に、
      パソコンを診て貰ったら、  
      あれよ!あれよ! という間に、
        パソコンの
    滋賀咲くブログさんにアクセスできる
       いつもの画面を、導いてくれました、
          有り難う、息子!
           警告、何回もの、ネット音痴の私!

         これかからも、
          ネット音痴の私、頑張って
            ブログ夢想花を発信しますので、
        ご訪問を、よろしくお願いします。m(__)m



※ このブログで、
ネット音痴の私、に触れた号です。
      又か〜〜〜〜!と思わずに、
        クリックして下されば、嬉しいです。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=640b79c86ba751ed3db4c1f6d8e267143950bc7d&search=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%9F%B3%E7%97%B4%E3%81%AE%E7%A7%81

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ