メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

志木市の伝説を収録___発病に気づいて2年半余り 診断がついて2年。 

2023年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、志木の伝説から、


観音前のいわれ
引又川の河童
かしら無しとかしら弁天
舘氷川神社と椋の木


を収録しました。




ウオッチをつけずに寝たので、どの程度夜中に起きて居たかはっきりしないのですが、昼間眠いので、睡眠不足なのだと思います。


92歳ともなりますと、難病も3年目、体調に不具合が増えてきます。
なので、より体に優しい食べ物や飲み物を選ばなければと思います。
濃い緑茶のがぶ飲みは、控えることにしました。


寿命はもう充分ですが、まだ直ぐには死なないのなら、養生して「老衰死」を勝ち取りたいなと、欲が出ました。
濃い緑茶は控えて、カフェインレスの宝寿茶の熱いのを飲もうと決めました。
今まで宝寿茶を、美味しいと思ったことがなかったのに、昨今、結構美味しいのかもと、感じ始めています。
m
朝1リットル沸かして今朝届いたポットに入れたのに、もうほとんど飲み切ってしまいそうです。
緑茶みたいな利尿効果はないので、この薬草茶を、主な飲み物にしようと決めました。熱々が美味しいです。


今朝から食欲も普通になってきましたので、お昼は納豆にしました。ネギをどっさり刻んで、生卵入れて。久々の納豆。


肩こり猛烈。
幸いこの後マッサージがあります。


20分間ですが助かります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ