メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から暑いのに、ちょっと遅れた散歩。お昼寝中。遊びはちょっと。 

2023年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分27秒です。】

 早く目が覚めて、「朝から天気がいいなぁ、起きて散歩に行かなくては。」と思ったはずだったのに、気がついたらいつもより遅い時間になっていた。寝過ごしてしまいました。まぁ、やはりいい天気で青空が広がっていました。ライナスには申し訳ないけれど、いつものコースで散歩に行きました。

?

?

?

 午前中も眠っていましたが、午後もお昼寝の時間です。よく寝る犬は、もう大きくはなりませんが、まもなく14歳の誕生日を迎えます。よく寝て、よく食べて、そこそこに遊んでくれたらと思います。

?

 夕方の散歩は、陽は傾いていますがまだ蒸し暑さが残っていました。セミの声がうるさいほどです。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃを足下にあたるように投げると、くわえていました。それで、遊んだ気になってくれました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ