メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

いこまどんどこまつり 

2023年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も朝から猛暑
さをり織教室がありました〜
なるへく朝早い時間にと思いゴミ出しついでに行きました〜
日陰よりながら歩きました〜
銀行により駅に行きます〜
今日は6000歩あまり歩きました〜
教室には早く着きました〜
教室で縦糸の貼り方習いましたが
視力衰えの私はかどりませんが〜
先生に助けられなんとかなりました〜
横糸で織るのですが〜いまイチイメージがわきません
ゆっくりやります
………
お昼で終わり久しぶりで友人3人で昼食しました〜
ジムの知り合い
最近の私には良い刺激になりました〜
其後いこまどんどこまつり会場の一つのたけまるホールに4時頃までいました〜
漫才 歌謡ショー 吹奏楽楽しみました
吹奏楽は良き時代の音楽懐かし曲聴きながらコロナ以前の生活思い出します〜
二人の友人と別れいつもいつも付き合ってくれる友人とお喋りしました〜
今日は心身ともにリフレシュ
夜はベランダからいこまどんどこまつりのフィナーレ
花火15分見ました〜
3箇所からの打ち上げ花火
スマホだからいまイチですが花火



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ