メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

忙しすぎた誕生日 

2023年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は、朝から何かと忙しく、発するFMに送る音源がなかなか作れませんでした。
本を読むどころでない忙しさ。
飛行機工場の少女たちを高階さんと、13日に読む文章を選んで決め、ラジオにもそれを収録しました。


8月11日の挨拶・・・・3分
28年目に想うこと・・・5分0 6秒
今思うこと・・・・・・2分44秒
負傷・・・・・・・・・7分12秒
狂った日々・・・・・・12分0 5秒
 
ついラジオには1話多く送ってしまったけれど、どれを省いたか知らせて頂くことに。
8時もう夕飯を食べ終わる筈の時間です。ブログ書いてる暇は有りません。早寝しなきゃいけないので。


私も目まぐるしかったけれど空の雲の変化も目まぐるしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ