メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人の完熟トマトに疲れが半減 

2023年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝起きると雨

待っていた雨だ〜〜〜〜!

・・・と言うのは、田舎の家の草がかなり気になっている。

暑い日が続き無理をしないために涼しい日を待っていた。

朝から気合を入れて出かけた。


いつから草刈りしてないのか

もうすごい状態

玄関前もこのとおり







両手で押す草刈り機を買ったから

草刈りが簡単に出来る〜〜と思っていたんだけど

紐の設置が出来ない。

農機具店の人も忙しくて来てくれない

仕方なく、古い草刈り機でする羽目に








疲れてフーフー

そんな時に、友人が野菜を持ってきてくれた。

超嬉しかった。






また、ミニトマトが正にフルーツ

こんな食感は初めて

疲れがいささか飛んで行った。

帰ってからいただいたトマトも

やはりねぇ〜〜完熟は美味しい

スーパーマーケットのトマトばかり食べてる身には

まさに、おご馳走






疲れた一日なれど

トマトで疲れが半減

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ