メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

とても丁寧なフレンチはビストロミューザンミュー 

2023年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるけど

姉たちと行ったフレンチレストラン「ビストロミューザンミュー」






美味しくてキレイななお料理だと姉がかなり喜んでくれた。

まるちゃんも何度目かだけど

いつも丁寧なお料理だと満足そう


ここは、ご夫婦二人のレストランなので

ランチは二組のみ

予約が少し採り難いかな






すべて、丁寧に作っている。

作り置きしないで、一品一品をその場で作られてる。


おしゃべりしてたら、パッと口に入れそう

丁寧に作ってる分

ワタシたちもゆっくりと味わなくてはね。・・・


まず、前菜

これだけで、満足気味










今が旬の桃のスープ

上品な桃の香り






可愛い手作りパン

追加だ出来る。






メインはワタシは魚

鯛を芸術的に仕上げていた。






まるちゃんは、肉料理






デザートのアイスも手作り






時々出てくる姉

喜んで帰って行った。

ワタシもお相伴させてもらえるから嬉しいランチ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ