メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

8日放送分一挙収録____失われる眺めを惜しんで 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は珍しい頭痛だったのに、今日はなぜか収録ノリノリになって8日放送分を1日中かかって一挙に仕上げてしまいました。不思議な頑張りでヘトヘトですが。
9月8日 前後の挨拶 2分31秒
猿の生き肝・・・・・7分15秒
かがしの神様・・・・6分37秒
どうもとこうも・・・2分7秒
力競べ・・・・・・・5分1秒


以上発するFMに送りました。

朝9時50分の空。17年間見てこられた景色です。東京のシルエットはもうじき見えなくなります。

まだ暑いですね。換気するとムッとします。
この景色を17年間見て来られたことが有難いのです。
この景色を見て、衝動買いしたマンションだけれど、そのほかにも良い事ずくめの住まいでした。
景色にはお名残惜しいけれど、今までが良すぎたのですよ。これからは綺麗なマンションと子供たちの姿を見て暮らしましょう。今までベランダから子供達を見ることが全くなかったから、楽しみが出来ます。
今目の前に建てているマンションは間取りもなかなか素敵で2LDK2700万円から多様な間取り。10階建て1棟で304戸とかなので、エレベーターに遠い部屋もありそうですが図面を見たところかなり魅力的。高齢者も、子育て世代も住めるマンションのようです。子供達の通学風景が見られそう。近い小学校は廃校になるらしいので、バス通りを渡ってここの前を通って、5〜600m先の唐沢小に通うのでしょうか。
また別の楽しみが生まれそうです。




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ