メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

 ““修羅場”けったいやけど大成功のクライマックス・シリーズ! 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  プロ野球、日本シリーズ出場チームが決まりました。        “修羅場”  けったいやけど大成功の   クライマックス・シリーズ!勝負的には、けったいな、しかし、興行的には大成功の日本プロ野球クライマックス・シリーズのパ・セ両リーグの優勝チームが決まりました。因みに、私は、パリーグフアンやから、パが先!  ・・・大勢には影響ないことやけど。パ・リーグはソフトバンク、セ・リーグは中日、どちらも、公式シーズン優勝チームが日本シリーズ出場を決められてよかった! ソフトバンクでも中日でも、公式戦、クライマックス・シリーズの戦いぶりは、監督、選手、スタッフの意地みたいのが見えて、人間ドラマを、ずっと見せつけてくれた!よかった!秋山、落合両監督、選手・スタッフの皆さん今度こそ、真の日本一をかけて闘って下さい。   それにしても、勝負的には、けったいな、しかし、興行的には大成功の日本プロ野球クライマックス・シリーズの   明けた朝、眠い眼こすって見た、試合と終了後のインタビューの余韻に浸って早起き!さらに、それにしても、選手の皆さんは、“修羅場”を何度も経験できて、精神的にも逞しくなった!!戦い方を熟知してきた!!   ともかく、クライマックス・シリーズは憎いねぇ!私もこれから、音楽の世界で、下手・未熟と言われようと、“修羅場”は、人を育てる、“修羅場”を求めていきましょう、    と秘かな(?)決意!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ