メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

元同僚らとレガーロでハンバーグランチ 

2023年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々やってくる元同僚

今日は、沢山のパンを持ってきてくれた。

もう一人の友人は無花果と野菜

有難いこと、感謝?


どうしても共通の話題は昔のこと

でも、すっかり忘れていたり

名前が出なかったり

徐々に遠くなる記憶

やはり、会ってない人は忘れちゃうな〜〜

せいぜい元気なうちは会わないとと

再確認した。

そんな元同僚とのランチは、レガーロ






いつも整然としていて

スッキリしている。






セルフ前菜ブッフェ

生ハム、合鴨のスモーク、もやし、ポテトなど

割りと充実している。









冷製スープ

あっさりとのど越しのいいスープ





メインは5食限定のハンバーグ






パンかご飯を選ぶ

その上に飲み物が付いて1600円

リーズナブル価格





ディナーは、ワインが充実しているみたい

一度、ディナーに来なくてはね。






気のおけない友人とのランチは楽しい。

元気を確認し合ってご主人の元へ帰って行った。

いつまでも元気で高松へやって来てほしい。

今日もいい日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ