メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久し振りに戻ってみれば 

2023年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何も変わったことがないように、いつもと同じように物事が進んでいく。遅い昼食をいつもの店で食べ、僅かながらも買い物をいつもの店でした。バスを待つ時間にマックでお茶。バスを降りていつものように坂を下る。 ショートカットの細道が、蜘蛛の巣に引っかかるようになっていた。マンションは、大掛かりな修理塗装作業のため、足場を組んでいた。家の中は丸覗きされてしまう。そんな些細なことを除けば、殆ど変わったことはない。変わって見えるのは、自分の心の目が違っているからかな。 明日、市役所に年金の手続きに行こうと、わざわざ戻ってきたのだが、台風13号が待ち構えていて、早々とJRは明日の運休を決めてしまった。バスがきちんと運行してくれれば、それで十分なのだが、雨が沢山降ると、道路が通行止めになる。そうなると、雨の中を歩いて帰るのかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ