メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の大支援 

2023年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風は通り過ぎても快晴にはならず薄日。息子が午前中から来て、家事万端。特に抜けている所をやってくれました。
お昼もいろいろ作ってくれまして、梨もむいてくれました。

今年初の梨、甘味はイマイチですが、みずみずしさが嬉しい。
私は赤梨系が好きで、幸水か豊水が好み、昔なら長十郎。二十世紀系の青梨は好みではありません。


今日は膝痛激しく立ち上がりの歩行困難です。訪問マッサージの日で、かなり助かりました。
肩こりは酷いけれど、頭痛には至らなくて有難いです。
閃輝暗点が20分続いても頭痛は始まらないのでホッとします。




あ!? マラケシで大地震ですか!モロッコも地震国だったのですね。
地球上では次々と悲劇が起きますね。
夜中の地震では、耐震構造でない家に住んでる人は酷いことになったでしょうね。
日本からも救援に行かれるでしょう。被害が広がりませんように。


夕方収録したかったけれど、急に喉が腫れてきました、唾をのんでも違和感。ちと痛い。
今日は大人しくしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ