メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

楽しい韓国旅行でした。 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ帰国です。
3日目にしてやっと晴れ、夕日を眺めました。

小高い山が見える、写真では分かりませんが、
その上にソウルタワーがみえました


眼下に韓国の夜景

スーパーブルームーンを機内より眺めました

眼下は東京の夜景です

スカイツリーがみえますいよいよ羽田到着

孫と海外旅行が出来るとは何と、幸せなおばあちゃんだったでしょう。
韓国に連れて行ってあげるつもりが、連れて行って貰いました。
今まで、数回は娘と韓国に行っていますが、私の後を付いてくるだけでした。今回は私が付いて歩きました。
膝痛で自由に動けなかった私をなるべく歩かなくていいようにバスやタクシーを使ってくれました。
荷物持ちをしてくれた孫が一緒というのが何より楽しかった。
次回は下の孫も一緒に  なんて無理かな?

それにしても急激に衰えてきた体です。達者なのは口ばかり。

クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ