メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

メインパソコンの不調 

2023年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この一週間、私が使っているパソコンが不調で修理に出していた。今日朝から取りに行くつもりだ。
同じキーボードを使ったとしても、機器の反応速度とか少し違っていて、慣れるまで少々不便だ。win11が通常使うのだが、不調の今はwin10なのだが、少々反応は遅い。HDだからとは思うが、かなり気になる。

ノートパソコンはキーボードが小さい。田んぼで鍛えた我が太く逞しい指では小さなキーボードは使いづらい。それでも何回かはブログに書いたり、メールを送ったりはした。

いよいよ修復されてくる。期待したいがどかなぁ。


政権の問題がでてきているようだ。改善されて期待できないのはかなり辛いだろうなぁ。清新な議員の方が政権党に少ないのかなぁ。
たくさんの人材がおられるはずだから、大臣の選考も考えてもよい時代ではないのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ