メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夏の格好では寒くなってきた。孫ちゃんは、サッカーの練習なの?神楽も練習? 

2023年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分38秒です。】


?

 祝日の朝は、ゆっくりでした。霧も深かったようです。すぐに、明るくなってきましたが、風は冷たかったです。いきなり秋に入ったようです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 散歩後は、いつものように寝ていました。

 昼間もあまり気温は上がりませんでしたが、陽射しは明るかったです。夕方の散歩は、少し早めに出かけました。夕空は雲が多くて、周囲は暗くなってきました。半袖半ズボンではもう寒いくらいでした。

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、サッカーの練習と、神楽を見て楽しんでいる様子でした。バチを振って拍子をとっているみたいです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ