メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

入院4日になりました。 

2023年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

先日観察しつにいました。
診察に行ってあっと言う間に即入居て忙しかった!
夏の暑い盛りになった腸炎
夕診察かと思い薬だけが即入院

急性虫垂炎と言われました。
え!盲腸 おもわずふきだした!
息子にも今頃と笑われました。
レントゲンとり昔子宮筋腫に付き大変なことらしい。
ちらしても又痛むとのこと
85歳になって手術は嫌でしたが〜
私一人で決めました。
死んでもともと
大げさなぁ
4日目土曜日面会で賑やかです
明日娘息子が来てくれる
キズ口は小さいが痛むは激しい!
又運動ができるか不安やなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったです

来音さん

順調に回復していてよかったです。
やっぱり、体力があるから、回復も順調なのだと
思います。
明日は、ご家族が全員集合ですか。
退屈はしのげますね! (^^♪

2023/10/08 00:27:13

PR

上部へ