メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

火曜日退院予定 

2023年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日で5日入院して日にちが立ちました〜
傷跡がかなり痛み苦しかったが日に日にマシになりホッとします〜
笑ったり咳すると痛みます〜
入院する時夏終いしていない
かえれば忙しい!
ここに来て感じたこと
高齢者だからと甘えは禁物
認知がかかってる方が見抜けられますす!
自立する力が大事なこと

この経験からできるだけ自立で頑張ろう!
からだがもっと弱るであろう
自分の家だったら中の有り様がわかるからできるだけ家にいたい。
今夜から普通食いただける。
もうお腹が空いています〜
家に帰ったら野菜沢山食べたい!
ここの病院期待はできない
お米が食べられる
お腹グウグウなります
傷跡の痛みも飛んていくようです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったです

来音さん

日に日に、元気になられて良かったです。
そうですよね。
やっぱり頼りにおなるのは、自分だし。

退院が決まって、おめでとうございます。(^^♪

2023/10/08 23:07:19

PR

上部へ