メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子マジックで、お話会にまで発展 

2023年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が、元夫の寝室だった部屋を片付けて応接間にしてくれました。完全に物置になっちゃっていた部屋を掃除して応接間にしてくれました。5人まで入れるかな。


マンション1社交的な奥さんに電話しました。早速18日の午後1時から、3時50分までと決まりました。(4時から訪問マッサージなので)
彼女にさえ電話しておけば5人は大丈夫でしょう。
その後発展して人数が増えたら1階のキッズルームを借りましょう。


コロナで途絶えていた私のお話会、再開に至りそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ