メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

早く退院したいなぁと勘違いした 

2023年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今週火曜日考えても早すぎ
来週です〜
痛みは大分マシになりホッとします〜
いきなりの入院
頭もシャンプー日にちが立ちすぎ
傷跡がまだまだなので我慢
点滴とリハビリ軽くで整体士と話します。
今のだんかいでは私が一番元気
病室 認知が入った人がいる
視力は落ちてきたけど、知能で頑張ろう!
何でも興味持つことの大事さ
この病室ワイファイが使えない
タブレット残念
若い人たちも頑張っています〜
娘 息子も忙しい!
来る時一人で歩いて来た
帰りも大丈夫
帰りはお腹痛くないから大丈夫と
病室で良かったことラジオ スマホで聞いています〜
ラジオが良いですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ