メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

目の前に長い長いマンションが建ちます 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずいぶん長いマンションですねえ。玄関はいって端の部屋まで何分かかるかな。高さはこの2倍。うーむ、空がずいぶん減ります。
救いは右のお店。空をたくさん残してくれました。間も無く開店の、フーコット。
楽しみです。




今日はお昼を駅の向こう側のパルカフェまで食べに行く予定でした。
けれども動きたくなくなって、駅の向こうはやめて、駅の手前まで行こうときめて、それも億劫で、近くのラーメン屋にしましょうと思い、それさえ億劫で、結局うちで冷凍スパゲッティの昼食に。
それでもまだリハビリ終わったら、市場にお刺身を買いに行きましょうと決めていたのに、リハビリでまったりしたらもう動けない。・・・・やれやれ です。


明日こそお昼にパルカフェに行きましょう。そして市場でマグロも大根も買ってきましょう。マグロのブツと長芋で山掛けにするのもいいですね。チンするおかずばかりだと生魚に飢えてしまうのです。どうしても食べたいから明日こそ出かけると思います。


ゴロゴロ寝ていないで明日は必ず 動き出しましょう。百均にも行きたいのですよ。
決めてしまわないと動かないから今から宣言しておきます。


今日は1日ゴロゴロしただけ。体調が少し良くなかったのでしょう。


でもね、私92歳の難病患者なのよね。本人忘れていますけど。
だから、ゴロゴロ寝ていて当たり前。出て歩く方がおかしい。


だから今日みたいにサボっても普通なんですよね。まあ良いんじゃない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ