メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

最高にうれしいお喋りでした。 

2023年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホ持たずに出てしまい慌てて戻りました。予定をかなり遅れて出発。

会う約束してはいないけどパルカフェに行けば会えると思って出かけました。ヘルパーさんご夫妻と。
だいぶお待ちになったようです。
お店のお姉さんともおしゃべり。w

私はおじやにしようとw思ったら先に支払いで、ご馳走になる結果になっちゃいました。
さあそれから初めて話す夫君とひっきりなしにお喋り。
お会いする前から、お互いによく喋るだろうと感じていたのです。
同じ空間にいるとお互いひっきりなしに喋れる方だと、お会いする前から感じで分かっていました。全くその通りで楽しい事この上無し。本当に良かったです。


帰りに眼鏡屋さんの前を通ったら、おじさんが気づいて、調整してくださり、レンズ外れそうだったとのこと。暑い間は駅方面は行かなかったので、危ないところを助かりました。
お花以外何も買わずに帰って、マッサージの16時にギリギリ間に合いました。
心地よい疲れを揉んでいただいて、一層爽やかにして頂きました。


最高に幸せな92歳です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ