メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ワクチン打つ 予防と自分 みなの為 

2023年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワクチンが効く 効かない 副作用がある
確かに いろいろ聞いているが もし コロナ感染したら軽度に収まるように
自己責任で行く 打つ 打たないは 最終判断は自分だから
?
うたごえの活動を続けていなかったら 多分 もういいかと行かないかなぁ
でも 皆さんが楽しみにしているうたごえ 感染を避けて中止や延期はイヤ
ここしか 行くところが無いのと 笑って私に言う人のお顔が浮かぶ
?
他人に感染させてもいけない まぁ そんな感じで昨日受けてきた
5類に移行されて 接種会場も希望日もかなり縮小されている
私が受ける会場は 交通的には不便 バスを2度乗り換えて 更に徒歩
?
え〜い面倒! 往きは歩いて行くことにした
小名木川を目印に 歩いたら結構遠い 陽射しは暑いほど
家を出て ぴったり1時間 予約時間にちょうど良い時間に付く
?

江戸の街づくり 徳川家康から 家光の時代に開削された運河 小名木川


?
今朝は 打った左肩が かなり痛い 今日がうたごえでなくて良かった
痛み止めに湿布なんてしたら良いのかな 今までも 放っておいたけれど
夜は 本所地域プラザの晩ごはんに行く うたごえの仲間も居るから
?

スポーツセンターが見えてきて ウォーキングが終わる 昨日は8千歩

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ