メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は1日くもり。朝夕の散歩。スヌーピーのおもちゃで。孫ちゃん、「鏡よ、鏡?」 秘密基地。 

2023年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分47秒です。】


?

?

 土曜日の朝は、ゆっくりと起きました。寒さもあまりなく、霧は少し出ていたようです。いつまで待っても明るくなりませんでした。今日は1日くもっていました。暑くなるほどではありませんでした。(11℃〜22℃)
 午前中の散歩は、かなり遅い時間になりました。いろんな色の葉っぱが落ちていました。もちろん、落ちていない紅葉もまだあります。

?

?

 夕方の散歩は、いつもくらいの時間でしたが、オートにしたフラッシュが点くほどの明るさでした。

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊んだことにしました。声をかけてもこちらが分からないようですが、大きな声で答えてくれます。

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、鏡に向かって「誰が一番かわいいの?」とでも聞いているのでしょうか?

?

?

?

?

 新しい秘密基地が登場しました。ボールプール付きのキッズテント・トンネルのようです。いろんな遊び方ができるようです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ