メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日の雨が嘘のように晴れた今日 

2023年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

なんとなく前日の疲れが残る今日
デイサービス運動系に出かけました〜
マンション入り口で養護施設に行くいつも会う約束10代の娘さんと一緒になりました〜
ちょっと話しました〜
ワゴン車が来ますが、途中同じ仲間を乗せて行く
高山方面らしい
今何作っているん サツマイモやて 芋煮会みたいなするらしい
私ひつこく聞くのは苦手
車が来ていってらしゃい
私も送迎車待ちます〜か
今日も一通りこなし終わり待ちますが〜
ですりがあるところでスクワット始めるど療法士さんが来ます〜
お相撲スクワット なかなかきついが、ふらつきや足腰踏ん張れる力が付きます〜
布団の上げ下ろししている私はそのわりに強いが、難病には勝てないが〜
頑張るしかない!
午後から散策しようと思いながら寝てしまいやめ、掃除に頑張りました〜
トイレ掃除隙間に手をのばすのは辛いが頑張りました〜
身体が思うように動かないから掃除もきつい
夕食の仕度これも脳トレ
テレビ百名山映していました〜
白神山地 行きたかったところ
テレビから



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

がんばってますね

来音さん

体は使わないと明らかに体力落ちますからね。

宏子さんは鍛えてるから、筋肉も応えてくれると
思います。(^^♪

2023/11/07 23:18:09

PR

上部へ