メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し気温が下がり晩秋 暖冬気象予報 

2023年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

夜気持ち良く眠れました〜
まだまだ寒さは感じないがこのくらいの気温が良い
今日はゴミ出しの日
降りていきました〜
掃除のお姉さん助けてくれます!
今日も一駅先に買い物とジム
早く歩けませんから時間かけて行きました〜
ジムの時間までたっぷりあります〜
近鉄デパートでつま先が靴擦れ ぬり薬買いました〜 
それから近商ストアまとめ買い
タイガースの優勝今は野球に興味ありません〜
その昔はジャンアンツでした〜
強かったですよ〜川上監督 その頃は負けるとご飯喉とおりません 笑い話
サッカー息子の影響浦和レッズ今は弱いなあ〜苦笑
私にもそんな時代がありました〜
………
今日のオイズのインストラクターさんのお母さん90才やそうでしっかりされているらしい〜
デイサービス楽しんでいます〜
土いじり楽しまれています〜お喋りさんのようですね〜
など聞いたりたし私もお喋りしてきました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ