メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から雨、散歩はお昼間に少しだけ。スヌーピーのおもちゃで静かに遊ぶ。ハーネス購入。 

2023年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分50秒です。】


 今日は朝から霧雨が降っていました。路面もすっかり濡れていました。小雨になり止みそうにありませんでした。気温はあまり低くならなかったので寒くはありませんでした。止むのを待っていると、かなり遅い散歩になりました。すぐにでもまた降りそうなので、散歩は少しにしました。

?

?

 仕事から帰ると、いつもは寝ているライナスが、起きて待ってくれていました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊んだことにしました。フードを食べる前には、ワンワンと催促の大声を出していましたが、静かに遊びました。

?

?

?

?

 いまさらですが、新しくハーネスを購入しました。散歩の時に少し体を支えられたり、喉に無理のないようにと思って準備しました。色は黒にしたのでなんだかいかめしい感じになりました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ