メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日が当たれば暖房不要 

2023年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お日様ほどありがたいものはありません。
朝の外気温は7℃南南東向きのリビングは暖房なしで26℃。
陽が射してからはますますポカポカ。お日様が早くからあたる部屋のありがたさ。
病人には格別と思われる太陽の恵み。
なんて健康的な部屋なんでしょう。
縁もゆかりも無かった町に引き寄せられるようにして移住したのは、平らな土地に、視界を遮るもののない8階だったから。
17年経って初めて南の景色が変わりますが、東京のシルエットはもう見えなくなったけど、空の大半は残ります。十分贅沢な視界です。


今日は収録日と間違えて、収録1話してから、洗濯日だったと大慌てで洗濯乾燥の手配。ようやく、ヘルパーさんの時間に間に合いました。(私が洗濯機の底まで手が届かないので、出してもらいます)


午後はヘルパーさんのお掃除と、マッサージ師さん。
土曜日のマッサージ師さんはコロナだそうです。軽くすみそうですが土曜日までお休み。






開業が来春にずれ込んだスーパー。

今日は看板を書いていました。
フーコットさーん
首を長くして開業を待っていますよ〜!たくさんの消費者が〜〜〜


求人広告に1月開店とありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ