メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夕食後睡魔の襲撃 

2023年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


立ち直るのに、ヨーグルトを食べた。一日の終わりに、ブログを書く作業に入ろうとしていた。ちょっと、本筋を外れて画面を見ていると、突然睡魔が襲ってきて、何度も目を覚まそうとするのだが、何とも抗えずにいた。最終的に寝ぼけたまま立ち上がり、隣の部屋に行ったところで目が覚めた。 午前中は、洗濯をしたり、明日のごみに備えて本をすぐ出せるように、玄関の廊下に出したりして過ごしたので、午後には散歩に出られると考えていた。その午後、つい始めたトランプの本日分がなんと30問もあった。始めた以上終わらせたいので頑張ったら、2時間かかってしまった。現時点でグループ5位。このMSのソリティアのゲームにはまり、長い期間虜になっていたことがあった。 ということで、本日の運動は、軽い体操と素振りだけになった。BSでやっている相撲のスイッチを入れたら、丁度熱海富士の取り組みだった。今日も相手を圧倒して勝てたので、いよいよ優勝レースのトップに立って、大関とやることになった。思いっきり勝負してもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ