メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

人出が多いと思ったら祭日でした 

2023年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7時過ぎから、顔も洗わずに、資源ごみの本や段ボールを出しに行った。家から集積場まで片道50歩。12往復して、27個の束を出してきた。先日の衣類の時と比べると、重いことは重いが、小さく縛ってくれたので、あまり苦労はなかった。心臓さんも悲鳴を上げなかった。 12往復と言っても1200歩にしかならないので、午後から散歩をすることにして、たまには場所を変えてみようと、東所沢のサクラタウンへ。ご存じカドカワが作った所沢の新名所。ここにタリーズが入っているので、休憩場所に絶好だった。択んだお供がココア&チョコレートチャンク。チャンクというのがどんなものかよく知らなかったが、ソフトクッキーで、これがコーヒーによく合っていた。とてもいい時間を過ごせた。 今日は、結びの一番だったので、それまではパソコンで遊びながらテレビを聴いていたが、いよいよという時は、テレビの近くに行って応援。そして、役者が入れ替わったかのような相撲で、熱海富士が大関を破った時には、大拍手でこれを讃えた。いやー、いい気分だった。今場所半ばで、消極的な相撲を取っていたので、優勝はないと言ったが、前に出る相撲を思い出してくれたので、今後への期待大になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ