メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

掃除機の吸い込み口からごみを出した!? 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


口では言えないような変なごみが落ちていたので、慌てて掃除機をかけたところまでは良かったのだが、ごみが一杯になっていたので、ごみの収容部分を取り外そうとしたが、これが何としても外れない。仕方がないので、吸い込み口からごみを少しずつ引っ張り出そうとした。ごみはばらばらの時は出しやすいが、一旦固まってしまうと、かなり扱いにくい。結局、NHK杯の終わりまでかかった。まぁ、観ないでもいいと思っていたスケートなので、音だけで十分だったが。 玄関の靴が良く引っかかって落ちるので、妻の靴を片付けた後に収納した。ぐらぐらする靴棚は廃棄処分にするようだ。唯一持っていたブランドの靴は、中敷きをすれば使えそうなので、これからは使わせてもらおう。玄関がすっきりすると、家の顔も少しは良くなるかもしれない。 ゴルフは男女ともいよいよ大詰め。CSと地デジでできるだけ見るようにしているので、他の仕事が忙しい。3日目の今日で、女子はトップランナーが、男子は団子状態だが、有力選手が集まっているので、明日が面白くなりそうだ。熱海富士、今日は負けたけど、先場所に続いて、準優勝には間違いない。えらいぞ、頑張れよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ