メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

負けちゃった 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


残念、負けた。霧島が勝ったから、どのみち優勝はなかったが、今日勝って12勝にしておけば、来場所の三役もあったと私は考えている。活躍ぶりや対戦相手からすれば、もう三役にしてやってもいいのだが、相撲協会はそれほど甘くないだろうな。なんせ、伊勢ケ浜部屋だから。 今日は寒い。エアコンだけでは間に合わなくなり、脚が冷えてくると、石油ストーブを暫くつける。つけっぱなしにしてもいいのだが、灯油の引き売りの声がまだ聞こえない。少し残っているのを大事に使うことにしているのだ。身体が冷えてきたら、エアコンの前に移動して温まる。ノートのあるキッチンにいると、足元から冷えて来るので、時々リビングに疎開している。 ゴルフは、昨日の方が面白かった。女子最終戦。山下選手完勝。OUTでは危なかったが、INに入ってからは他を寄せ付けなかった。こういう展開では申ジエが一番怖かった。男子は優勝者よりも年間賞金王のニュース。中島選手がかなり攻めたようで、4位にまで食い込んできた。争うと思っていた金谷選手が伸び悩んだのが一番の原因?優勝の鍋谷選手は17、18番で良く攻めバーディーを取った。最終盤だけの録画放映では面白味が大分落ちる。それにしてもイクイノックスみたいな選手出てこないかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ