メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は孫ちゃんのお遊戯会へ。帰りに「小さなケーキやForest」でひと休み。寒くなって、山の色がきれいに。 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分34秒です。】


 放射冷却も濃霧もない寒くて暗い朝でした。早めの散歩に行きました。北向きの冷たい風が吹いていました。気温差が大きくなると山の色がすっかり変わります。裏山も秋色が目立ちます。

?

?

?

?

?

 今日は、午前中に孫ちゃんのお遊戯会を見に行きました。ちょっと忙しい朝でした。ミラーレスカメラと三脚を持って4Kでの撮影隊をしました。データディスクはそのまま渡しました。プログラムの1番は全員での歌で、3番目が孫ちゃんの出番でした。ずいぶん緊張しているように見えました。4番目を見てから帰りました。小さなこども園ですが、会場いっぱいの観覧者でした。

?

?

 帰りに、「小さなケーキやForest」で温かいコーヒーを飲んで、ケーキ(ビターチョコ・バスチー)を食べて帰りました。店内にはクリスマスツリーが飾ってありました。

?

?

?

?

?

?

?

 行くときには、お遊戯会に間に合うように急いでいたので風景を見る余裕もほとんどありませんでしたが、帰りはすっかり秋色になったきれいな山や道ばたの紅葉を撮って帰りました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩の時に、ずいぶん丸くなったお月様が見えました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ