メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

TDLのお土産貰った 

2023年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘が、長い間体調不良で、やっと声が出るようになったのでと言って、以前孫一家と一緒にディズニーランドへ行った時のお土産を持ってやってきた。こんな箱に入ったお土産を貰ったのは初めて。中には2種類のバウムクーヘン。早速、おやつに二人で頂いた。 毎日気温がころころ変わるので、娘は、寒波が来た時についていけなかったらしい。熱はすぐ下がったのだが、のどに来たらしく、何時までも声が出なかったらしい。そんな声で接客をするので、お客さんにまで、大丈夫?と聞かれたとか。それでもよく頑張ったもんだと思う。普段でも少ない4連勤もこなしたらしい。 そんなお疲れご苦労さんも含めて、夕飯を食べに行った。いつの間にかランチの値段が上がっていたいつものレストランに行って、二人で好きなものをシェアして食べた。このスタイルは、何だか得をしたような気がする。充分におなかが一杯になった。二人とも、メインになるのは野菜をメインにした料理。満足して帰ってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ