メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夢に出てきた人々 

2023年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カイヅカイブキの間から、にょっきり顔を出しているのは誰でしょう?色の感じが良かったので撮ってみた。マンションの屋上なので、その辺に生えている植物だと思うのだが。これだけ選んでGoogle検索しても、よく分からない。拡げて検索すると、カイヅカイブキと出て来る。 昨晩の夢には大勢の友人が出てきた。何故か、故人ばかりなのだ。ゴルフを一緒にやっていて、仲良くしていた友人は、よく出て来るのだが、昨晩は他に出てきた人も既に鬼籍に入っている人ばかり。最後には、珍しく妻が出てきた。夢の中では何か話をしたようなしなかったような。それにしても夢ではあまり見なかったのだが、これから、監視のためにしょっちゅう出て来るのかな? リビングの床が完全に密閉されていないから、寒くなってきたので、寒気が入ってくることを気にしていたが、どうやら、変な奴が入ってきたらしい。この二日間キッチンとの境目の扉を締めて寝ていたのだが、侵入者はこの厚い扉を開けたかったとみえて、必死に齧っていた。残念と言おうかよかったと言おうか、貫通までは齧り切れなかったらしい。部屋への侵入口と思しき所は、一応塞いであり、見てもよく分からなかったが、小さな隙間でも彼らは侵入するだろうから、今日現在で見られる危険個所を補修した。ミント臭のスプレーがあったので、今晩は、これをスプレーしておこうと思っている。もう一晩で穴が開いてしまいそうだから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ