メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

投稿できるかな? ウロウロしながらネット音痴の私、やっと、この画面に! いつもの運動器具店から帰宅後、ホットデス。 

2023年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    うまく、投稿できるかな?
       ネット音痴の私、やっとこの画面に
          到達できました。
       今日は、9時半頃から、2時間弱、
          いつもの運動器具店に行って、
           足腰・手足等の筋肉増強運動と
            ご参加のご高齢者と会話して、
            戦後、昭和20年代の思い出等を
               語り合ったり、しました。

           から、帰宅して
            ワイフが、準備してくれていた
              昼食を、たらふく食べて、
         パソコンに向き合い、
      やっと、平仮名・漢字で、投稿できる
         この画面に、到達出来ました。

         本来ならば、ブログの発信、など、
            ネットで、世間様と
             ご交流、難しい、私デスが、
          こうして、なんとか、   
         ブログ夢想花の今日の号が、
            発信出来る状態に成りました。
           ホット一安心! です。
         もっと、ネット操作に詳しく成って
           さり気なく、さり気なく、
          ブログ夢想花を、発信したいけど、
        様々、心とアタマの運動をしなければ、ならない、
          ブログ夢想花の発信に辿り着けた
          昭和18年生まれ・傘寿の私デス。m(__)m


※ このブログで、
儘ならん人生行路、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=e89aee4771b13450c5152188c958d41c14655f87&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E8%A1%8C%E8%B7%AF 
             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ