メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日 循環器内科とジム 

2023年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は晴れ間お天気良く暖かい
半コートでも良かった〜
半袖姿の人 マクドで見かけました〜
午前中は循環器内科の検診
心臓エコーと心電図
今日の検診結果はさほど悪く無いでした〜
薬貰う時血液サラサラがでており、えっ要らんけどと思っだけど?
次回聞いてみよう〜
マクドで昼食
店内温かい 半袖姿の人が〜
朝晩は冷えるけど昼間は暑さ感じます。
ジムはオイズ
それなりにやりがいがあります〜
毎日毎日だんだん視力 身体の不自由になっていく恐怖がある
昨日奈良駅から長い階段上がりスルッとバス停
それだけ階段登れるからまだまだ大丈夫と息子
安全に手摺り持つがわりと平気
怪我は禁物
………
終わり休憩して近商で買い物して帰りました〜
今日白菜などと豚肉炒め物の夕食仕度します〜
ツワブキ蕾が膨らんでいました〜
満開まで時間が〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ