メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい師走水曜日 

2023年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

暖かい 燃えるゴミ出し降りていく
そのまま一駅先に行きました〜
駅改札口までちょっと長いスロープ 坂道を登ります。
私はかなりのスロー歩きます。
途中桐の木があり茂っている時はガード超え葉っぱが涼しげ
秋の終わり頃スッパリと切られてしまう
が逞しい夏頃はまた葉っぱがふさふさ 歩く時葉っぱを撫でる
人間もこんなふうに再生したらなぁ〜なんてアホなこと思いながら歩く
デパート百均キャン・ドゥでカレンダー買った。
来年度の予定入れます〜
軽食休憩してから、ジム
バイク ヒップレッグ クロストレーナーやりスタジオ
オイズ 腿上げ 踵上げ下げ マットの上で身体を左右に捻る これがなかなかきつかった!
ボールを使ったスクワットなど今日はなかなかきつかった!
でもそれなりにできた!
帰りハマヤコーヒーで休んで買い物して帰りました〜
良かった一日が終わります〜
ツワブキが花が増えていました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日は

来音さん

横浜の天気予報をみたら、明日は、21℃どか。(@_@);
体がついてけないです。

今、弱ってるみたいなので、この気温差は堪えますね。
頑張って、乗り切らなければ...

2023/12/06 23:06:37

PR

上部へ