メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お天気のややこしい一日 

2023年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝から雨が降ったり晴れたり、お昼頃には強風がでてきた。











































































今日はお天気が不安定
雨が降り出したり晴れたりします〜
お昼頃には強風が吹きました〜
リハビリに行きました〜
送迎車でこんな時助かります。
もう一人迎えてリハビリに
一時間終わり帰りました〜
午後は出かけませんでした〜
午後はのんびり過ごしタブレットで麻雀ゲームで遊び
インターネットサーフィン
やはり自分の病気調べて見ました〜
じわじわと進行しています〜
ジタバタしたってしようがない 生姜は大好き
歩きの話が思い出話になる今
歩くのがシンドいんですね〜
これからの季節は外出が億劫になるなぁ〜
…………
明日午前中は通院
帰り若い友人に会う約束しました〜
この方のご主人が身体が悪い
私も昔は主人に困った〜
誰もがとおる修練やと思います〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マイペースで。

来音さん

外出とかのが運動量は多いと思いますが、家にいても
ストレッチくらいはできますもんね。
マイペースで行くのが良いのかと。

のんびりする日も無いと疲れちゃいますよ。

2023/12/07 22:31:42

PR

上部へ