メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も初冬ではなく秋の陽気 

2023年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

暖かいが家の中はから外の様子わからない
歩くと暑くなってマフラー外します〜
ゴミ出して駅に向かいます〜
歩きがまたまた怪しい。
急がない 一駅先に着きました。
近鉄デパートのブロンドンに帽子ありました〜
安物の帽子ですが〜無くすのは嫌ですね〜
さをり織教室に行きました〜
友人は来ていました。
この方は手仕事が好きでたまらないようやね〜
この日も手編みのベスト
肩掛け器用に編んでいました〜
私も続きやりマフラー織り上げます〜
来月予約日に仕上げします〜
私身体の動きが悪くなったぶんあまり意欲が今1つ
手を動かし糸配色考えてやるのは脳トレ 頑張ろう!
お昼皆さんとお弁当頂きました〜
たまには外で教室の皆さんと食べるのは気分転換になりました〜
……
終わり若い友人hUさんとマクドでお喋りできて良かった〜
感謝しながら帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ