メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい師走 出かけるのに助かります。 

2023年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

お天気だと出かけるのに助かります。
足取りも弱り視力もの私
今日は整形外科の半年一回の検診
今は骨粗鬆症の薬と注射プラリアしました〜 食べ物だけでは骨密度は増えない
今の私には骨折は要注意です〜
……
終わり近鉄デパートのブロントンで友人とお喋りしました〜
この方若い友人13歳ぐらい年下
ご主人さんは80代
肺癌らしい
ボヤくボヤく話聞きました〜
私にもそんな時期がありました〜
ご主人さんのお世話でシンドいが80代になるとシンドい
悔いのないようにしてあげてねと
2時間くらい喋り帰りました〜
私も日一日無事に過ごし良かったと毎日毎日過ごします〜
お喋りに夢中になり、帽子忘れてきました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^^;

来音さん

本当に楽しかったのですね。
お店でなら、きっと、お店で預かっていると思います。
日にちと時間などはメモしておいた方が良いかもですね。
もし、取りに行った時、いつ頃か聞かれると思いますので。

本当に暖かい冬ですね。冬?

2023/12/08 21:21:52

PR

上部へ