日々のこと

ミッション失敗! 

2023年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

腰の方は今朝はだいぶ楽になっていました。
昨夜はYouTubeでぎっくり腰の治し方の動画をあれこれ見ては実践。
腰痛ベルトはダメだという方。
整骨院の先生はしなさいと 言われるし
私も悪くなると腰痛ベルトを必ず巻いて
痛みが緩和されてると思う。 色々ですね。
自分に合ったものをと思います。

ところで今日のミッション(ローランちゃんのコメント拝借)
2年前から当時 母の介護がハードという事もあったと思うが 朝 動悸がして 病院に行った。
心電図、24時間のホルターを付けて
不整脈が一時的にある事が分かった。
それから2ヶ月事に薬をもらいに行っている。
私的には大した事ないと勝手に思っている。
楽観的な性格なのか〜
いや〜心配性もある どっちなんだろう?

そこは水曜日は午前中のみ
朝5時半から受付けに来ると聞いた。
しかし、車で10分位の場所で受付して一旦
出てもOK。
だが必ず12時迄には戻らないといけない。

それと別に先日行った甲状腺の病院の血液検査の結果を聞きに行く。
ここも家から5.6分なので
朝、こちらの病院で受付けをして
それから心臓の病院に行き受付けをして
それでまた甲状腺の病院に戻り
11時半位までに終われば 心臓の病院に行く。
シュミレーションしながら予定を組んでみた。

ところが先程 1つ目の病院に受付けに行くと
23番目… どれくらいになりますか?と聞くと
お昼前くらいかなーと ガーン !
これでは心臓の病院に12時までには戻れそうに無い!

ミッション失敗!
仕方なく 心臓の病院は来週に回して
溜まりに溜まった洗濯をコインランドリーへ
と思っていたが 時間が出来たので
ボッチらボッチら 干して行こうかと思います。
トホホ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

meiさん

思い通りには行かないものですね。
検査結果が良かったので 良しとします。
しかし、次の水曜日は心臓の病院と整骨院を午前中に済ませようかとまたミッションを考えいる 懲りない奴です(笑)

2023/12/16 18:32:44

良くありますね

来音さん

再配達で午前中配達で希望だして、遅くても11時くらいには来るかなと思っていると、11:59だったり。お昼じゃん!(^^;
まぁ、私は病院は諦めてますが。

でも、場所は近いのに、それだけ時間がかかるのは
悲しいですよね。(^^;

2023/12/13 23:26:41

黒部さん

meiさん

シュミレーションしても上手くはいかないものですね。
ちょっと無理がありました。
結局 甲状腺の病院が終わったのが2時近く…
これなら心臓の病院を先に済ませてこっちに来ていたら間に合ったか?
それかアウトか? そうなると無駄な動きになるしな〜 やっぱり 病院は1つで正解だったという事ですね(^-^)

2023/12/13 18:40:42

楪さん

meiさん

甲状腺の病院 行ってきました。
早目に受付はしたのになかなか呼ばれず
結局 午前中の部 最後から2番目 どういう事?
2時間待たされ 診察5.6分… 血液検査の結果は特に問題なく甲状腺自体は正常で
嚢胞も細胞診はしなくて良くなり経過観察
バンザイ\(^o^)/
えっ 近くだったら助けに来てくれるんですか〜 あー残念!

2023/12/13 18:34:59

あらあら!

黒部さん

meiさん 腰の状態が少しずつ良くなっているようで安心しました♪
中々ね〜自分の思い通りにはならないですね!
小刻みのスケジュールの時には特にね!
バッチリ決まる時ももちろんあって、そのような時は年甲斐もなく一人でガッツポーズをして喜んでいます(笑)

2023/12/13 10:35:55

時間がかかりますねぇ…

楪さん

mei さん、こんにちは。

腰の具合が少しよくなって安心しました。

どうしたら状態をよくできるか?
これも人によって言う事が違うから、自分の身体に合った方法を選ぶしかないですね。
私も、ぎっくりではないけれど、腰を傷めた時にサポーターをしただけで随分楽でした。

病院巡りのミッション、中々計算通りには行きませんね。
ものすご〜く待つのに、診察はあっという間、それなのに数時間は当たり前なのが厄介ですね。

お近くならねぇ…助っ人に行けるのに (-.-)

2023/12/13 10:30:35

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ