メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日投降した記事は、今日投稿する予定のものを、一日早く津こうしてしまいました。改めて投稿し直します。 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後、青空の下、
    ウォーキングしました。
スマホ計測で
1時間2分・6512歩・4.43km
歩きました。
    ただ、歩けども、歩けども、寒さ厳しく、
       人とも、出会えず、
       いつもの、ワンちゃんと、ご挨拶出来た程度デシタ。
            個人的な事は
               この程度にして、

世間で、話題に成っている事に
         触れますと、
京都の清水寺のご住職が
      揮毫される、
今年の漢字は、
税   という事、です。
     今、国会議員の、金銭的不手際が、
          問題に成っていますが、
    庶民の生活感情からは、
      税の負担が、大きな問題、との事です。
         税に感じて言えば、  
逆進税、とも云われる           
消費税の廃止を、      
       国の政策として、打ち出して、欲しいです。m(__)m

          消費税の廃止をすれば、
           人々の、商品購買意欲が、増大して、
             日本経済が、好転するのでは、ないか?!

          政治不信を無くす為にも、
            政府には、消費税の
              軽減! いや、廃止を、打ち出して、
                   欲しいです。m(__)m



※ 今年の漢字、の変遷です。
https://www.kanken.or.jp/project/edification/years_kanji.html


※ なお、このブログで、
消費税に、触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=755f51cbb2da9833dd5d45d165ef1f4adec9c89b&search=%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E

      今朝、息子に、直して貰いました。
         パソコン音痴の、私ですんません。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ